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Webサイト制作の流れ

 Webサイトの制作をお問合せいただいてから、納入、保守(運営・管理)までの一連の流れになります。要所となる工程には5つのホールドポイントを設定し、工程途中の企画・設計・制作の結果をお客様にご確認いただきながら次工程に移行いたします。このホールドポイントでの確認により、お客様のご要望に沿うことはもちろんのこと、さらに一段階上のご満足がいただけるWebサイトをお客様にご提供することが可能となります。

Webサイト制作の全体フロー

Webサイト制作の全体フロー図

注意)
  • ・上記全体フローは標準的な流れになります。品質管理面でのドキュメント作成や更新管理等、ご要望があればご相談ください。

  • ・お客様のご要望やご予算等に応じて工程の追加/削除/簡易化等を行う場合もあります。

  • ・ご契約時の着手金(制作費用の10%)は、ご相談に応じます。

  • ・お客様とのご連絡等のやり取りは、電話や電子メールを基本としますが、お打合せ等のご要望がありましたら、お早めにご連絡ください。特に、ご契約後のお打合せにつきましては、場所と回数をご契約前にご提示ください。

  • ・ホールドポイントでの確認材料の受渡しは、電子メールを基本とします。

  • ・運用マニュアル/設計書/試験報告書等の要否は、ご契約前に確認させていただきます。

  • ・納入形態(印刷物の有無、電子媒体に保存しての納入有無等)は、ご契約前に確認させていただきます。

  • ・検収は、納入物品とともに電子メールもしくは郵送でお送りする検収書に、検収結果をご記入いただき、署名/捺印の上、弊社に返送いただくことを基本とします。

  • ・Webサイト公開後の保守(運営・管理)につきましては、ご契約内容によります。また、Webサイト公開後に掲載コンテンツの更新等が発生する場合(定期/不定期問わず)は、別契約で対応いたしますので、その都度ご相違ください。

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